スタッフブログ

銀座店にてアルバイト募集!

トルコ料理レストランでの
ホールスタッフのアルバイト募集!
 
・シフト制(2週間ごと)
・週1日からOK
・時給1100円~(昇給あり)
・未経験・学生歓迎
・美味しいまかない付き!
・英語・トルコ語を活かせる職場
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
03-6252-4080 担当:チャーラル
東京都中央区銀座7丁目2番先
銀座コリドー街1F
バイト募集.jpg

銀座店 年末年始営業日のご案内

年末年始銀座.jpg

赤坂東急プラザ店 年末年始営業日のご案内

 年末年始赤坂.jpg

ベリーダンスショー開催について

久しぶりのブログ更新です☆彡

レストランイスタンブールでは銀座店・赤坂店にて

不定期でベリーダンスショーを開催しています。

最新情報はぐるなびやfacebook,twitterでお知らせしておりますので

ご参照ください(^^♪

また大変恐縮ですが、急遽スケジュールに変更が出る場合もございますので、

ご予約の際に直接レストランの担当者までご確認頂けると幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

下記ぐるなび

銀座店:http://r.gnavi.co.jp/a491102/

赤坂店:http://r.gnavi.co.jp/a491103/

 

下記facebook

https://www.facebook.com/pages/Istanbul-Restaurants-Tokyo/119070908103630

 

下記twitter

https://twitter.com/Istanbul_tokyo_

もうすぐフジロック

さて、とうとう今週フジロックが開催されます。

天気予報ではあまり天候には恵まれないようですが、どうなることやら・・・。

フジロック期間中はオアシスエリアにて朝8時から朝5時までケバブ販売をしておりますので、会場にお越しの方は

是非ケバブイスタンブールをよろしくお願い致します(^^♪

僕も販売スタッフとして参加したかったのですが、今回は留守番です^^;

残念!

フジロックでの店頭販売スタッフ大募集!

さて、7月にフジロックがありますが、弊社も参加してケバブの販売を行うことになり、

店頭販売にご協力いただけるスタッフを募集中です。

勤務日程としては7月25(木)~7月29(月)の計5日間となります。

ご興味のある方は下記までご連絡をお願いいたします。

E-mail:info@kebabistanbul.jp

担当:フラット090-8344-2372

まかない

お昼になると毎日美味しいまかないを頂いています。

今日のまかないは牛タンのスープと野菜たっぷりラム肉のスープ?とパン!

日本料理の味付けと異り、色々な風味がしてとってもエスニック。

ワインと合うだろうな~と思いながらパクパク食べています(^O^)

さてさて、5月からイベントが忙しくなるので、幕張メッセなどでの

店頭販売のアルバイトにご興味ある方は下記までご連絡くださいね。

元気な学生さん大歓迎です。詳細は下記までお問い合わせください。

03-3565-6842

メールでのお問い合わせはこちら

info@kebabistanbul.jp

まかない1.JPG

イベントスタッフ募集のお知らせ

イベントスタッフの募集をします。

弊社ではレストラン営業の他にイベントに出店し、主にケバブ販売を行っていますが、GW中のイベントや、フジロック、デザインフェスタといった週末に行われるイベントでの店頭販売をお手伝い頂ける方の募集をしています。

詳細は下記までご連絡をお願いします。

担当者:フラット

03-3565-6842

090-8344-2372

 メールでのお問い合わせはこちら

info@kebabistanbul.jp

        イベント店頭写真.JPG

アルバイト募集のお知らせ

株式会社イスタンブールではレストランのホールのアルバイトを募集しています。

勤務地は銀座・赤坂の2箇所です。

銀座店:http://r.gnavi.co.jp/a491102/ 

赤坂店:http://r.gnavi.co.jp/a491103/ 

詳細は以下までお電話ください。

また、各種イベントでの販売スタッフも大募集中です!

03-3501-4080

16時から23時ぐらいを目安にお電話いただけると幸いです。

Corvus KARGA赤・白ワイン

外食した際はよくワインを飲みますが、自宅で高級ワインを飲む機会はそんなにありませんでした。折角トルコ料理やワインに関る仕事に携わったので、しっかり味を知ってみたい。そんな訳でコルブスワインの中でも比較的手が出しやすいコルブス・カルガの赤・白のボトルを一本ずつお試しに購入してみました。

早速、今週末にでも友達と一緒に飲んでみようと思っています。

ワインは相性の良い料理と一緒に楽しみたいですね~。ケバブ食べながら飲みたいなあ(笑)

                     Corvus カルガ赤白ワイン.JPG

PAGE TOP