スタッフブログ

アルバイト募集のお知らせ

株式会社イスタンブールではレストランのホールのアルバイトを募集しています。

勤務地は銀座・赤坂の2箇所です。

銀座店:http://r.gnavi.co.jp/a491102/ 

赤坂店:http://r.gnavi.co.jp/a491103/ 

詳細は以下までお電話ください。

また、各種イベントでの販売スタッフも大募集中です!

03-3501-4080

16時から23時ぐらいを目安にお電話いただけると幸いです。

Corvus KARGA赤・白ワイン

外食した際はよくワインを飲みますが、自宅で高級ワインを飲む機会はそんなにありませんでした。折角トルコ料理やワインに関る仕事に携わったので、しっかり味を知ってみたい。そんな訳でコルブスワインの中でも比較的手が出しやすいコルブス・カルガの赤・白のボトルを一本ずつお試しに購入してみました。

早速、今週末にでも友達と一緒に飲んでみようと思っています。

ワインは相性の良い料理と一緒に楽しみたいですね~。ケバブ食べながら飲みたいなあ(笑)

                     Corvus カルガ赤白ワイン.JPG

イスタンブール新宿店

先日、新宿店に友人とお客さんとして食べにいきました。

今回はアクデニズサラダ、シシケバブ、イスティムケバブ、トルコアイス、ドリンクはビール、ラルム2005のハーフボトルを注文しました。お酒好きの僕としてはハーフボトルじゃ少ないかなあ、なんて思っていましたが、店を出るときにはいい具合に酔っぱらっていました(笑)

ケバブはジューシーで、味がしっかりと染み込んでいてどの料理もボリューム満点でワインとの相性抜群!写真を撮り忘れてしまいましたが、アクデニズサラダはチーズとの相性抜群で、これまたワインが進んでしまいます。お近くにお越しの際は是非足を運んでみてくださいね。

ラルムワイン.JPG シシケバブ.JPG イスティムケバブ.JPG アクデニズサラダ.JPG

新メニュー登場

当社は長年にわたり、ケバブ屋専門として営業してきました。

しかし、このケバブを当社がイベント業界にて日本で初めて販売開始しました結果・・・

「ケバブ屋」が爆発的に日本に増えたんですheart04happy02heart04

トルコ名物のケバブが日本に受け入れられたのは嬉しいんですが・・・

このままでは、ダメだ~ってことになりcoldsweats01

当社新メニューのケータリングサービスを開始しました!!

トルコ名物「サバサンド」のケータリングサービスです~。

 

サバサンドTEAM.jpg

 

実はこのサバサンド、残念ながらケバブとの同時販売はできません。(設備上の問題で)

サバサンドのほかにも、当社は新メニューを揃えましたnoteshappy02notes

それは、またの記事にて紹介いたしますね~。

とあるサンドのパン

とある有名トルコB級グルメのメニューを開発中ですが、

そのパンに使うパンはどれがいいか~と試行中。

1つはヤマザキパンのフランスパン。

あと1つは、特別な焼成済のフランスパン。

現在、下記のパンに焦点をあててるけど、

業者様からの見積り待ちです。さてさて、いくらになるか~!?

121106_112653.jpg

HALLOWEEN PARTY 2012

今年、はじめてケバブイスタンブールは

HALLOWEEN PARTY 2012

に出店しました!!

特別メニューも販売~!!

これは、のちほど公開予定です。

どうもメインメニューになりそうな!?

200食分用意していましたが、完売しました!!

最後に、TEAM ㈲ティームさん、可愛いPOP制作ありがとうございました!!wink

トルコワインレストラン イスタンブールのスタッフブログ開始!

スタッフブログ開始しました!

不定期ではございますが随時更新してまいりますので皆様よろしくお願いします。

PAGE TOP